インチャケアは日々

4月のレッスン予定を続けておしらせしましたが、
4/14のコラボレッスンは、早々に満席になりました。

ご検討いただいたみなさま、ありがとうございました!

1月からはじめたインチャケア&呼吸レッスンを皮切りに、
わたし自身も、インチャに向き合う機会がぐんと増えまして、
絶賛インチャケアなう、でございます。

もはや自分のためにコラボイベントを開催しているのでは、、、
と思わなくもありませんが(笑)
すべてが必然なのだとしたら、起きることのすべては、
参加者さんのみならず、主宰者側にも必要なことだろうと確信していますので、
流れのままに、わきあがる感情を受け止めています。

みなさんからのインチャケアのアンケートでは、
いろいろなお声が寄せられています。

「わたしには(インチャケアが)必要だと思っていました」

という声が多いのですが、

「子どものころ傷ついた記憶は特になかったのですが、、、」
という方もわりといらっしゃいます。
おもしろいのは、後者の方でも、インチャケアの話をしてくださる
松井香織さんのお話を聞くうち、あれやこれやと思い出すところ。

わたしも毎回、忘れていたあれこれを思い出します。

会の途中で、ということもあるし、数日後にふっと浮かんでくることも。
シンクロもたくさん起きますので、できれば記録しておいて、
あとで振り返ると、ケアがすすむと思います。

まついさんの「インチャケアは日々!」ということばが、
いよいよしみる、今日この頃です、、、

◎<満員御礼>コラボレッスン
・松井香織さんのインナーチャイルドケアのお話&
 アマミヤアンナのプチ呼吸レッスン
4/14(土)10:00〜12:00
→詳細はこちら

◎呼吸レッスン
・基本クラス@原宿(リピートの方もOK!)
4/29(日)10:00~11:00
→詳細はこちら

・連続クラス@表参道(リピートの方もOK!)
第1回 4/8 (日)10:00~11:30
第2回 4/15(日) 10:00~11:30
第3回 4/21 (土) 10:00~11:30
→詳細はこちら