恋愛の波動

呼吸ラボによる今年最後のレッスンは、
24日の三鷹クラスでした。

呼吸レッスンファはじめてだというMさん。
ものすごく早く到着されたので、おしゃべりしていたら、
きてくださったきっかけが、
恋愛呼吸』(服部みれい、加藤敏朗著 中央公論新社刊)とのこと。

今年最後だし、時間もあったし、クリスマスイブだし!
ということで、わたし自身の体験談をさまざま、お話させていただきました。
思わず、恋愛呼吸の個人レッスンとあいなり(笑)
途中からは、ほかの参加者の方も混じって、
前段からだいぶ盛り上がりました。

そう、実は!
最近、わたしのまわりのごぶさたガールたちから、次々と! 
久々にデートしました的ご報告を!!!
いただいてるんです~~~。(ぱふぱふ)

『恋愛呼吸』の本の中で行われたレッスンには、
著者の服部みれいさんのみならず、わたしも参加してまして、
その後ふたりともほんとうに結婚したのですが、
まわりでも続々と、結婚ラッシュが続いたんです!
同僚やアルバイトさん、外部スタッフさん、取引先の方、、、と、
ほんとうーーーにたくさん!!!

恋愛呼吸とは関係なく、ですが、
結婚が結婚を呼んだという意味では、
まさに類は友を呼ぶの法則!

男女の年齢も、世代もバラバラ、
なかには国際結婚もあったりして、
このバラバラ感が類友っぽくて(適齢期、とかじゃない)
なんかぐっときましたよ。

そんなことをふと思い出し、
今のこの、ごぶさたガールのデートラッシュに、
Mさんものっかれるとよいな~と、
ふだんはしない恋愛呼吸のお話をたくさんさせていただいたわけなんです。

いやしかし、ムードって大切、、、!
誰だって、運や波動がいい人のそばにいたいですもの。
近くにいるだけで運気がアップしそうだし!
(そうやって、たのしいイメージが、頭にいつもいつも
浮かんでいることがとっても大切!)

みんなから聞いた、久々デートのワクワク波動が、
ブログからも伝わっていくことを願って、、、!
(波動に距離は関係ないから!)

◎呼吸レッスンスケジュール
・体験クラス@千駄ヶ谷(リピートの方もOK!)
1/20(土)10:00~11:00
→詳細はこちら