もうすぐ満席/薪ストーブ

先日告知をいたしました、
1/7の「インナーチャイルドケア&プチ呼吸レッスン」、
おかげさまで、もうすぐ満席になりそうです。
は、はやかった、、、

わたし自身、松井歌織さんのお話がとてもたのしみなので、
すぐに埋まるだろうとは予想していたのですが、
みなさんのこころ向きともタイミングばっちりだったのかな。

おそらく告知していることすら、
知らない方もたくさんいらっしゃる気がして
(メルマガも出せてなくて、、、すみません)、
早々に2回目を検討しようかなと考えています。

もし、「1/7は無理だけど、次回は出たい」という方がいらしたら、
ご一報くださいね。
お名前控えて、告知と同時におしらせいたします!

さてと。
昨日のブログに書きました通り、星のお話を聞いたばかりで、
ますます冬の夜空に親近感をおぼえています。

東京と比べると、岐阜はやはり空がきれいで、
冬の夜空を見上げると、星が落っこちてきそうに近い。

美濃で、薪ストーブがある家におじゃましたのですが、
手作りの干し柿をいただきながら、
ストーブの上で焼き芋をしてくれたりして、
サイコーのお茶タイムをすごしました。

しかし、薪ストーブって芯からあたためてくれますね。
干し柿や焼き芋とのコラボもすばらしく、
炎はいつまで見てても見飽きないしで、
今後、必ず薪ストーブのある家に住もうと決めました(笑)

12月・師走のどまんなか、
思わず、至福のひとときを過ごしています。

◎基本クラス@三鷹(全2回。リピートの方もOK!)
第1回 12/17(日) 10:00~11:00
第2回 12/24(日) 10:00~11:00 
→くわしい内容はこちら 

◎コラボレッスン
1/7(日)「わたし」に出会い、「わたし」を取り戻す
     インナーチャイルドケア&呼吸レッスン
→くわしい内容はこちら