えみおわす 冬展

季節の節目に届く、このおしらせ。

いつも、絵柄は切り絵?  コラージュ? なのですが、
現地の方の笑顔phと羊の毛でしょうか。
手編み靴下amineをつくっているわたしとしては、気持ちがアガります、、、!
いよいよ冬がはじまるんだなあという思いとともに、
えみおわすの美しい藍色が、目に浮かんできて、思い出し笑い。

えみおわすの冬展は、毎年、冷えとりしている身にはうれしい、
ぽかぽかアイテムがいっぱい並びます!
今回は、インドやヒマラヤの手編みのアイテムほか、
小物もいろいろあるみたいです。

そうそう、個人的には、パンツがどれもおすすめ! 
たたんであるのを見ただけだとよくわからないのですが、
試着すると、ラインがきれいだったり、はきやすかったり、
というのがよくわかります。

ちょっと前に、白いタイ風チノパンを入手しましたが、
まあ、はきやすいのなんのって、、、!
くるぶしぐらいのちょい短めの長さはバランスいいし、
ゆったりしているので重ねばきもしほうだいだし、
と、に、か、く! 
1年中、超ヘビロテしてますヨ。

もうひとつのおたのしみは、、、食べものコーナー◎
今回は、石田紀佳さんの「ほほ笑みキッチン」。

いつも、採れたて野草を駆使して、
酵素たっぷりのメニューをご披露してくれますが、
今度は魔女のスープと鬼グルミごはん、ですって!
おやつもたくさんあるみたい、、、!

ドリンクも、酵母ジュースやらホットワインやら、
ここでしか飲めない野生を呼び覚ますものばかりなのです。
からだが喜ぶのがよくわかります。

ワークショップなんかもあるそうなので、
パワーチャージして帰れること、間違いなしですよ♪

****えみおわす冬展****
 hakoギャラリー   03-5453-5321
 11月30日(木)~12月5日(火)
 (11:00-18:00最終日は17時まで)

◎基本クラス@三鷹(全2回。リピートの方もOK!)
第1回 12/17(日) 10:00~11:00
第2回 12/24(日) 10:00~11:00 
→レッスンのくわしい内容はこちら 

◎体験クラス@表参道(リピートの方もOK)
12/2(土)9:30~10:30 (満員御礼)
・12/16(土)9:30~10:30(あと1名です)