『BRUTUS』発売!

本日発売の『BRUTUS』(マガジンハウス)の「特集 決定版 開運」。

ブルータス初の占い&スピ特集にて、記事を2つ、
担当させていただきました。

ひとつは、数秘術の第一人者、
はづき虹映のライフフローチャート」。

もう1つは、スピ好きならその名を知らぬ人はいない、
山川夫妻の翻訳本ヒストリー」。

いやー、ブルータスで占いとスピ特集をやるなんて!
時代が変わったなあと感慨深く、またそのお手伝いをできることも
とてもうれしく(無類の初物好き、、、)。
男性にももっと、スピのたのしさ伝えたいわ~、という気持ちを込めて、
持てる力を総動員しました。

はづきさんとは、お目にかかるのは久しぶりでしたが、
人生で2度も数秘術のページを作ることになるとは(笑)。
さすが、運命数7だけあるな、じぶん、、、と思ったのですが
(7は職人タイプで精神世界好き、なんです)。

今回、はづきさん、マガジンハウスの編集Kさん、わたしと、
3人とも運命数7。

ちなみに、前回『マーマーマガジン』で取材したときも、
はづきさんと編集者2人が運命数7(ほかにもいたかも)。

7、どんだけ数秘が好きやねん、、、(笑)
でも、数秘以外のみならず、神秘的な場に7がたくさん集まるというのは、
実はよくあります(7あるある)。

今回、はづきさん初出しのライフフローチャートが見どころです。
人生の3つのターニングポイント、本誌でチェックしてみてくださいね!

翻訳家の山川夫妻も、一度ゆっくりお話してみたいとずっと思っていたので、
ほんとうにうれしい機会でした。

お会いしてみたら、存在そのものが希望というムードが伝わってきて、
とにかく好きなことをやりなさいと、終始おっしゃっていました。

「引き寄せ」を世に流行らせたご夫妻による引き寄せの極意から、
スピリチュアルってなに? ということまで、
初心者向けに語っていただきましたヨ。

ほかにも、まぁまぁマガジン編集長、服部みれいさんによる
圧巻のイラストスピマップは超必見!!!
すみずみまで、集中してゆっくり読みたいので、
ちょっとね、とっといてます(笑)

それと、武藤文昭(夫)もイラストで2つの企画に参加いたしました!
水野南北さん企画と、占いの歴史ページです。こちらもぜひ。

ほかにも、しいたけさんと鶴太郎さんの対談とか、
あーすじぷしーさんとか、プリミ恥部さんとか、
初心者からスピ好きまでたのしめるコンテンツなので、
ご興味ある方はぜひ◎

いまわたしたちの世界にあるものは、どんなものだろうとすべて、
わたしたちがほしいと思ったから存在するのだと、
山川ご夫妻がおっしゃっていました。
意識が世界をつくっているのだと。

ほんと、そうですよね!
目に見えない力を、わたしは呼吸でより強化して、
どんどんいいものを、すてきなものを、ワクワクするものを、
妄想していくつもりです!!

◎呼吸レッスン最新スケジュール
・体験クラス@三鷹(リピートの方もOK!)
10/22(日) 10:00~11:00(満席です)
 new!               11:30〜12:30
→詳細はこちら

・基本クラス@千駄ヶ谷(全2回、はじめての人もOK!)
第1回 11/3   (金・祝) 10:00~11:00
第2回 11/11(土) 10:00~11:00 
→詳細はこちら 

◎今年も参加します!
 ダンスコと靴下展2017 
 10/21(土)~28(土)、25(水)は休み
 12~19時 最終日は17時半まで
 ギャラリーfeve
     東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-2  2F
  0422-23-2592