脱線につぐ脱線

高温多湿、だけど風が気持ちいい美濃。
標高は高くないはずだけど、なぜか日差しが強かった。
帽子をもっていかなかったことをちょっと後悔。

午前中はがっつり打ち合わせ。元ボスの服部みれいさんと。
あたらしい企画を2つ、お手伝いすることになって、
とってもワクワク!!

服部さんと話していると、仕事の話からすぐに脱線してしまい、
急にまた仕事の話に戻って、また別の話にうつってと、
いつもものすごくめまぐるしい。
びゅびゅん会話が飛び交う、久しぶりのこの感じは、ちょっとした快感w
関係ないようでいて、ぜんぶつながっている。

たぶん、前者同士だからできるんだな、これ、、、(笑)
(前者後者のなんたるかは、心屋仁之助さんのブログをごらんください!)

午後からは、炎天下を、これまた1年ぶりのお墓参り。
岐阜は夫の故郷なのです。
掃除して、草を抜いて、花をさして、すがすがしく完了。

写真は、小さな山に囲まれた美濃の風景。
松鞍山(まつくらやま)、というのだそうです。

◎新設! 呼吸レッスン
・体験クラス(リピートの方もOK!)
7/22(土) 10:00~11:00@千駄ヶ谷
8/20(日)  10:00~11:00@千駄ヶ谷

・基本2回クラス
7/29(土)、8/5(土) 10:00~11:00@千駄ヶ谷
→詳細はこちら 

◎呼吸レッスン・連続クラス(少人数)
<募集開始! 三鷹deレッスン vol.12>
第1回 8/6  (日)  13:00~14:30
第2回 8/20  (日) 13:00~14:30
第3回 8/27  (日) 13:00~14:30
→詳細はこちら