夜フリマ、本日19〜21:30です!

とってもいい天気! 
やった、フリマ日和です!!
(室内だけど! 夜だけど!)
 
リビングの床をガーッと掃除して、値札作ったり、糸カットしたり、アイロンかけたり、
っていうちょこちょこ作業は、文化祭の出店気分でたのしいです。
 
夜フリマは、入場料が500円かかりますが、1ドリンクつき。
飲みながら、ぶらぶらあちこちの店を見て歩けるのがたのしいです。
 
なにより隣のブースには、ダンスコとオッツィのアウトレット商品があるし、
古道具とか、バッグとか、器とか、画材とか、雑貨とか、
いろいろあるみたいで、、、、!
ミイラとりがミイラになりそう、、、w
 
 
フリマって、私物が多いので、一期一会なのがいいですよね。
 
顔を見あわせて、人から人にものが手渡されていくのは、
一種のエネルギーの交換でもあるから、
こころ込めて、準備しました。
 
ちなみにわたしは、洋服や雑貨のなかに、
肩や腰をほぐすための、すごく渋い健康グッズをひとつしのばせました(笑)
 
数回しか使ってないうち、整体をはじめることになって、
体操をするようになったので、道具がいらなくなったのです。
 
おそらく、こんなの出す人いないと思うけど(笑)
いま 必要としている方に渡るといいなあ。
イタ気持ちいいのが好きな方におすすめデス
 
本日19〜21時半まで、目黒CLASKAでお待ちしています☆
 
 

◎呼吸レッスン・連続クラス
<募集開始! 三鷹deレッスン vol.9(少人数)>
第1回 5/14 (日) 12:30~14:00
第2回 5/28(日) 12:30~14:00
第3回 6/4 (日) 12:30~14:00
→詳細はこちら

◎呼吸レッスン・単発クラス
/30 (日) 10001100 @代々木八幡
/14 (日) 10001100 @代々木八幡
/21(日) 10001100 @千駄ヶ谷 
5/28(日) 10001100 @千駄ヶ谷 
6/3(土) 10001100 @千駄ヶ谷 
6/11(日) 10001100 @代々木八幡 
→詳細はこちら 
◎フリマに参加します!
目黒通りのCLASAで開かれる夜フリマに参加します。
友人で冷えとりガールの、dansko荒井博子さん、
イラストレーター平澤まりこさんと一緒に、
私物をいろいろお持ちします。
 
4/28(金)19:00〜21:30
お買い物しナイト「夜フリマ」@CLASKA 3階
→「アンナ+まりこ+ひい」名義で出店。くわしくはこちら 
 
◎『人と料理』、発売!
5/2発売、写真家・馬場わかなさんの作品集『人と料理』(アノニマ・スタジオ刊)にて、
食にまつわるインタビューと写真を掲載していただきました。