もたもたするときは/あしたは夜フリマ!

最近、1日があっという間で、気づくと夜になってるのですが、
同時にもたもたすることもすごく多いです。
 
たとえば、車が渋滞したり、電車や飛行機が遅れたり、
電化製品が壊れたり、頼んだものがなかなか届かなかったり、といったことから、
歯医者でかぶせものをつくってくれたのに、丸々やり直しになった、
パンクした自転車を直してもらって、数日後に乗ろうと思ったら、
実はパンクが直ってなくて、また直しにいったら、結局直せなかった、
なんてことまで、、、
 
よくチェックしている占星術家さんのサイトでは、
いろんな星が逆行しているから、そういうときはものごとの進展が遅くなる、
とありまして、だからこうなるのね! と納得。
 
 
スムーズにいかないと、出鼻をくじかれたような、
歩みを止められたような気がして、焦ったり、イライラしたりしますが、
起こったできごとをそのまま受け止める練習だなと思って、
できるだけ「反応」しないようにしています。
 
100%はできていないですけどね!
気づいたときだけでも、いいですよね!
 
こういうときは、エネルギーをためこむ時期なのだそう。
それもこころに止めて、ジャンプに備えたいなと思っています。
 
さて、あしたはお買い物しナイト「夜フリマ」に参加します!
プレミアムフライデーナイトですヨ!!
お時間ある方は、ぜひ目黒CLASKAにお運びくださいね〜
 
 

◎呼吸レッスン・連続クラス
<募集開始! 三鷹deレッスン vol.9(少人数)>
第1回 5/14 (日) 12:30~14:00
第2回 5/28(日) 12:30~14:00
第3回 6/4 (日) 12:30~14:00
→詳細はこちら
◎呼吸レッスン・単発クラス
/30 (日) 10001100 @代々木八幡
/14 (日) 10001100 @代々木八幡
/21(日) 10001100 @千駄ヶ谷 
5/28(日) 10001100 @千駄ヶ谷 
6/3(土) 10001100 @千駄ヶ谷 
6/11(日) 10001100 @代々木八幡 
→詳細はこちら 
 
◎フリマに参加します!
目黒通りのCLASAで開かれる夜フリマに参加します。
友人で冷えとりガールの、dansko荒井博子さん、
イラストレーター平澤まりこさんと一緒に、
私物をいろいろお持ちします。
 
4/28(金)19:00〜21:30
お買い物しナイト「夜フリマ」@CLASKA 3階
→「アンナ+まりこ+ひい」名義で出店。くわしくはこちら