再び、foodmoodへ

怒涛のamine@foodmoodが終わりました!

1日のfoodmoodは、dansko最終日、かつマーマーなブックスアンドソックスも出店、

ということで、ちょこっとあそびにいったのですが、
荒井博子さんと服部夫妻も店頭にいらして、冷えとりガールが集結!
それはそれは賑わっていましたよ♪
 
午後にうかがった時には、もちろん、お菓子類はほぼ完売。
平日とはひと味違う土曜日の迫力に圧倒されて、
気づいたら1枚も写真撮ってなかった(笑)
 
amineでお世話になった4日間、おやつに囲まれて、
おなかもですが、こころも満たされました〜。
 
おやつを全種類制覇したなか、ナンバーワンを決めて!といわれたなら、
かなり迷いますが、やっぱりバナナケーキかな!(写真右上)
といいつつ、アースケーキも、シフォンサンドも、忘れられません、、、
 
慣れない店番でしたが、いろんな方と冷えとりやからだにまつわるお話、お悩みなど、
うかがったおかげで、
編み手さんの発掘につながったり(!)、本の企画につながったり(!)、
と、思わぬ効用がたくさんありました。

ここからいうのもなんですが、
なかしましほさん、foodmoodスタッフのみなさん、ありがとうございました!
 
また何か、たのしい時間をご一緒できたらうれしいです☆
◎呼吸レッスン・単発クラス

/16(日) 10001100 @千駄ヶ谷 
/22(土) 10001100 @千駄ヶ谷 

/30 (日) 10001100 @代々木八幡
/14 (日) 10001100 @代々木八幡

/21(日) 10001100 @千駄ヶ谷 
5/28(日) 10001100 @千駄ヶ谷 
→単発クラスの詳細はこちら 

 
◎呼吸レッスン・連続クラス
<募集開始! 三鷹deレッスン vol.9(少人数)>
第1回 5/14 (日) 12:30~14:00
第2回 5/28(日) 12:30~14:00
第3回 6/4 (日) 12:30~14:00
 
◎鳥取de呼吸レッスン
→4/8、9の2日間、米子と大山にて呼吸レッスンを行います。
くわしくはこちら