えみおわすの服

えみおわすで買った藍染めのリネンシャツ。

さっそく翌日、おろしたのですが、あまりに心地よくて、
2日続けて着ちゃいましたw
まあ、会社勤めから、誰にもわからないだろうと思って、、、
(って、ここに書いたら意味ないですが・笑)
 
家でリネンシャツ1枚だと、さすがにまだ寒いのですが、
濃い藍の色が見たくて、やせがまんして重ね着しなかったり、
自転車に乗ると、袖口から風がスースーと入ってきて寒さ倍増だったり。
ここのところ冬の気温に戻っている東京で、
まったくもって、うまく着こなせていないのですが、
それでも着たくて、着たくて、待てないという、、、(笑)
そんな気持ちにさせてくれる1着に出会えたのが、
ほんとうにしあわせ。
いつもありがとう、直樹くん、じゅんこさん!
(えみおわすのデザイナーさんです)
 
そうそう、濃色は猫毛が目立つのですが、
だんだん気にならなくなってきちゃって、、、(飼い主あるある)
 
猫毛だらけの藍の服で、満面の笑みのわたしを見かけたら、
生あたたかい目で見守っていただければさいわいですw
 
 
◎呼吸レッスン・連続クラス
<募集開始! 三鷹deレッスン vol.8(少人数)>
第1回 4/2 (日) 10:00〜11:30
第2回 4/15(土) 10:00〜11:30
第3回 4/23 (日) 10:00〜11:30
→連続クラスの詳細はこちら

◎呼吸レッスン・単発クラス 
4/1 (土) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
4/16(日) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
4/22(土) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
→単発クラスの詳細はこちら

◎amine@foodmood
3/28(火)〜31(金)10〜17時 
国立・foodmoodで開催のdansko fairのお隣にアミネも出店! 
毎日、店番の予定デス☆ 

◎鳥取de呼吸レッスン
→4/8、9の2日間、米子と大山にて呼吸レッスンを行います。
 くわしくはこちら