からだは結果

旧暦が明けた1/28(土)から、立春の2/4(土)までの1週間、
時間の感覚なのか、体内時計なのかが、
ちょっとおかしいなーと思いつつ、
ごまかしながら過ごしていました。

振り返れば、この間は

・石田紀佳さんの旧暦ワークショップ
・春光さんとのコラボイベントでのお話会
・加藤先生のレッスン、しかもいつもより濃厚バージョンで2回
(忙しい加藤先生のレッスンを週2回も受けられるなんて
 とてつもなく珍しいんです!)

と、いろいろあったのでした。

古くてあたらしい「旧暦」が、からだにぐぐっと入ってきて
(そういえば、この日みんなでもちよった草でつくった、
七草甘酒がゆも、すんごいパワフルだった、、、!)、
春光さんのくちばしで、常識の殻をココココンと軽快に割られ、潜在意識の扉が開き、
呼吸で奥の奥をクリーニングされた感じ。

そういえば、呼吸が終わったあと、
リーダークラスの同期何人かに、「いつもと顔が違う!」
ともいわれたっけ、、、
(記憶がちょっとずつよみがえってきた)

眠くて眠くて、夕方バタッと落ちて、
夜中から朝まで覚醒したり、、、

急激な悪寒とくしゃみで、
1時間のうちに風邪引いて治った感じとか、、、

なんだかよくわかりませんが、
なにやらいつもより、頭の回路が太く、通りがいい感覚があるのに、
からだはついていってなくて、ちょいズレたりしながら、
追いかけて調整している感じがしています。

からだは結果、ともいいますから、
変化が起こるのは最後なんでしょう、、、。

今週末は、鳥取へいきます。
すでにときどき、こころだけ飛んじゃっますが、えいっと戻して。
11(土)は、千駄ヶ谷で朝呼吸です!

朝9時半からといつもより少し早いですが、
朝、呼吸ですっきりすると、終わったあと、ものすごく快適に1日すごせます。

三寒四温、からだもいったりきたりですが、
少しずつ春にむけて、早め早めのからだづくりがおすすめです!

◎出張! 呼吸レッスン@鳥取
2/12(日)米子deレッスン →キャンセルが1名でました。
ピンときた方はこちらへ 

2/13(月)こころとからだをゆるめる 呼吸とごはんの会
→場所が米子市内に変更となり、部屋が広くなりました。
 ご興味ある方は下記へご連絡ください。
《あわ屋*お問い合わせ先*090-4802-0960》

◎呼吸レッスン・単発クラス 
2/11(土) 9:30〜10:30 @千駄ヶ谷 
2/23(木) 19:00〜20:00 @千駄ヶ谷 
3/5 (日) 11:00〜12:00 @千駄ヶ谷 
      →同会場にて、午後はamineのWSを開催(詳細はこちら
3/19(日) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
→単発クラスの詳細はこちら

◎呼吸レッスン・連続クラス
<あとわずか! 三鷹deレッスン vol.6(少人数)>
第1回 2/19(日) 10:00〜11:30  
第2回 2/26(日) 10:00〜11:30  
第3回 3/12(日) 10:00〜11:30

<募集開始! 三鷹deレッスン vol.7(少人数)>
第1回 3/12(日) 12:30〜14:00
第2回 3/19(日) 12:30〜14:00
第3回 4/2 (日) 12:30〜14:00
→連続クラスの詳細はこちら

◎amine・ねじり靴下編みワークショップ
第5回 2/26(日)13:30〜16:30 
→キャンセルが1名でました。ピンときた方はこちらへ

第6回 3/5(日)13:30〜16:30
→午前中は呼吸レッスン、午後はamineとW開催です! 
 ねじり靴下編みWSの詳細はこちら