更年期衝動、、、!

今週は、旧暦正月に受けた2つのワークショップの余韻が
足元でずっと響いていました。

のりかさんの言葉やワークを深めてみたり、
春光さんと一緒につくりだした時間と空間を追体験したり、
思い出すたび、濃い時間がよみがえるもので、なんだかぼーっとしちゃって(笑)

そうそう、濃いイベントといえば!
のりかさんから、興味津々のおしらせをいただきました。

  2/10(金)〜15(水)
 「乞食ガールズ 更年期衝動」
  12〜18時@東京おかっぱちゃんハウス
 練馬区上石神井3-30-8 

乞食ガールズの詩、写真、鳥年衣装の展示と試着。
つかぴとまちこお処女詩集発売。まちこの芋占い。
更年期相談室フェニックスなど、話題騒然。

はは、なんだか謎だらけでたのしい(笑)

のりかさんのブログに、
「ともあれ、四の五の言わずに見ておくれ!」
とありましたので、無防備なまま見に行くつもり。

日によって、ごはんやおやつ、バータイムなどもあるみたい。
要チェックです!

◎出張! 呼吸レッスン@鳥取
2/12(日)米子deレッスン →満員御礼です!
2/13(月)こころとからだをゆるめる 呼吸とごはんの会
→場所が米子市内に変更となり、部屋が広くなりました。
 ピンときた方は下記へご連絡ください。
《お問い合わせ先*090-4802-0960》

◎呼吸レッスン・単発クラス 
2/11(土) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
2/23(木) 19:00〜20:00 @千駄ヶ谷 
3/5 (日) 11:00〜12:00 @千駄ヶ谷 
    →同会場で午後はamineのWSを開催します(詳細はこちら
3/19(日) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
→くわしい内容はこちら

◎呼吸レッスン・連続クラス
<あとわずか! 三鷹deレッスン vol.6(少人数)>
第1回 2/19(日) 10:00〜11:30  
第2回 2/26(日) 10:00〜11:30  
第3回 3/12(日) 10:00〜11:30

<募集開始! 三鷹deレッスン vol.7(少人数)>
第1回 3/12(日) 12:30〜14:00
第2回 3/19(日) 12:30〜14:00
第3回 4/2 (日) 12:30〜14:00
→くわしい内容はこちら

◎amine・ねじり靴下編みワークショップ
第6回は3/5(日)13:30〜16:30
→午前中は呼吸レッスン、午後はamineとW開催です! 
靴下編みWSの詳細はこちら