寒い季節のおたのしみ

みなさんは、どの季節がいちばん好きですか?

わたしは1番が秋、2番めが冬、です。

肌寒くなってきて、何かを1枚はおる感じがいいのと、
空気が澄んでくるのがいいんですよね。

実りの季節でおいしいものがたくさん出てくるし、
年末に向かって物事が盛り上がっていくっていうのも
すごくワクワクします!

つい先日、ドイツから箱いっぱいの毛糸が届きました。

来週、23日にAmineの靴下編みワークショップを行うので、
あたらしい毛糸を頼んだのですが、
大量の毛糸から伝わってくるモフモフ感といったら、、、!
眺めているだけでしあわせな気分☆

Amineの靴下としては、
まだ無地の毛糸しか使っていないのですが、
そろそろ柄物もラインナップに入れたいなあと思ってて、
まずはワークショップにご参加のみなさんにお目見えです!

わたしは、無地で濃色の服が多いので、
靴下や帽子、バッグなどは、柄ものやきれいな色を選んでたのしんでいます。
黄色とか派手な柄の靴下、すごく重宝してますヨ。

特に秋冬って地味色を選びがちだから、
足元が元気いっぱいだと、
それだけであたたかくなる気がします。

そうそう、編みものがたのしめるっていうのも、
秋冬の特権ですよねー。
しかも、冷えとりしているから、
編んだものを1年中はけて一石二鳥(笑)

来週のWSがたのしみです!

◎呼吸レッスン・単発クラス
@代々木八幡
11/23(水・祝) 13:30〜14:30
12/4(日)  10:00〜11:00
12/17(土) 10:00〜11:00
1/9(月・祝) 10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへ

◎呼吸レッスン・連続クラス
<新設! 三鷹deレッスン vol.4(少人数)>
第1回 12/11(日) 12:30〜14:00   
第2回 12/23(金・祝) 12:30〜14:00   
第3回 1/7(土)  10:00〜11:30

<新設! 三鷹deレッスン vol.5(少人数)>
第1回 1/15(日) 10:00〜11:30  
第2回 1/22(日) 10:00〜11:30  
第3回 2/5(日)  10:00〜11:30
→くわしい内容はこちら

→ご予約・お問い合わせは yoyaku(アット)kokyulaboratory.com

◎Amine・ワークショップを開催!
Amineのねじり靴下を編む、ワークショップを開催します
第1回 11/23 →満員御礼  
第2回 12/4 →募集中!
両日とも、呼吸レッスンと同日に、時間を前後して行います。
→くわしくはこちらへ