『otona MUSE10月号』発売中

おしらせが遅くなりました。
 
ただいま発売中の、
otona MUSE10月号』(宝島社刊)で、
「スタイルのある暮らしの達人、イイノナホさんに伺う
 日用品の定番」
というページを担当させていただきました。
 
ガラス作家のイイノさんとは、
6〜7年ぶりくらいだったでしょうか。
ほがらかで快活で、
笑顔がかわいらしいところとか、
ぜんぜん変わってなくて、びっくり!
 
今回は、
ご自身の定番愛用品を見せていただきながら、
モノとの付き合い方や、
モノ選びの基準、
ご自身の作品についてなど、
いろんな話を聞かせていただきました。
 
イイノさん、変わってないといいましたが、
年齢を重ねて、よりシンプルで、
自由&軽やかなムードを
醸し出されているように感じました。
 
イイノさんの愛猫2匹♡も、
ちらっと登場していますヨ。
 
秋のスタイルも満載の1冊です。
ぜひ、ご覧くださいね〜
 
 
呼吸レッスン@代々木八幡クラス
9/11(日)   10:00〜11:00
9/16(金)   19:00〜20:00
9/19(月・祝)   13:30〜14:30
9/25(日)   10:00〜11:00
9/29(木)   19:00〜20:00
→くわしい内容はこちらへ
 
三鷹deレッスン vol.2(全3回、少人数)
→あと1名様で締め切ります
 
 第1回 10/9(日)  10:00〜11:30
 第2回 10/23(日) 10:00〜11:30
 第3回 11/13(日) 10:00〜11:30
 (呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
 →くわしい内容はこちらへ
 
 ご予約はこちらへどうぞ
 
9/24(土)〜10/1(土)くつしたとダンスコ展
 ※28日はお休みです
Amineも参加させていただき、
 手編み靴下の販売&受注会を行います。