シンクロonシンクロ

先日、マーマーマガジン編集部の
川口ミリさんが、編集部のブログで、
秋山佳胤さんの本の感想を書いた
を紹介してくださいました。
 
さらに、
も紹介してくれて。
 
その日起こったシンクロのひとつに、
偶然会った友人から、
とうもろこしをもらった話も書いてあったのですが、
よくみたらミリさんのブログも、タイトルからして
「奇跡のとうもろこしごはん」って!
ここでもシンクロやん(笑)
 
、、、ややこしい?
 
、、、しつこい?
 
まあ、季節的にありうる話かもですが、
わが家でとうもろこしを買ったのは、
先日、ローサラダをつくったときの1度きり。
いただいたとうもろこしで、
この夏、2回めだったから、おもしろくて(笑)
 
ミリさんの「とうもろこしごはん」、
あまりにおいしそうだったので、
昨夜、ありものでつくった
イタリア風チャーハンに、
くだんのとうもろこしを入れました!
甘いご飯てどうだろうと思ったのですが、
塩味との相性が抜群です!
 
シンクロニシティというと
なにか特別で、神秘的な感じがするけれど、
ほんとうはもっとシンプルで野性的というか、
実は特別なことでもないよね、
という気がしています。
 
ただ、シンクロが起きやすい人、
そうでもない人、
というのはあるでしょうね。
 
自由で快活に、自分らしく生きている人、
潜在意識にも恐れがなくて、、、
たとえば秋山さんみたいな人は、
シンクロも起きやすいだろうなあと思います。
 
シンクロが起きるといろいろラクチンだから(笑)
わたしも呼吸やら整体やらを通して、
ますます、潜在意識をきれいにしていこうと思いますw
 
 
三鷹deレッスン vol.2(全3回)の
募集を開始しました!
 
短期間でしっかり呼吸法を身につけたい方に
おすすめです〜
 
くわしくはこちらへどうぞ。
 
ーーーーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
9/11(日)   10:00〜11:00
9/25(日)   10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへ
 
*三鷹deレッスン vol.2(全3回、少人数)
募集スタートしました!
 
第1回 10/9(日)  10:00〜11:30
第2回 10/23(日) 10:00〜11:30
第3回 11/13(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→くわしい内容はこちらへ
 
◎ご予約はこちらへどうぞ
 
◎手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ はじめました!