真夏のサプライズ

先日、久しぶりに友人とごはんを食べました。
 
彼女は、15年近く前に働いていた職場の同僚で、
ここ数年は、本業の仕事とは別に、
アクセサリーの作家としても活躍しています。
 
お店にやってきたとたん、
「はい、誕生日プレゼント、2年分!」
と渡してくれたのが、写真のものたち。
 
ちなみに、わたしの誕生日は1月なので、
真夏にプレゼントをもらうなんてはじめて。
しかも、2年分も!(笑)
 
近頃めっきり、
友人と誕生日を祝うなんてしていないので、
うれしいサプライズでした〜。
 
猫のバッグは、彼女が好きな作家さん作。
色使いとか質感とかが、たまらなく絶妙で、、、。
パーティ服とかにもあいそう〜
(出る予定ないけれど・笑)
 
リングは、彼女のブランドcogma のもの。
インスタの写真がかわいいかも。
指にはめると、指の両側からモチーフがのぞく感じが
さりげなくて好み♡
さっそくつけっぱなしで、
早々に色がくすみましたが
これもまた真鍮のたのしみですね〜。
 
手仕事のものって、
身につけると、なんかパワーもらいます!
 
実はAmineも、秋に、
たのしいイベントに参加することに!!!
(パフパフ)
 
東京では初お目みえです。
わくわくドキドキです〜
 
ーーーーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
8/7(日)   10:00〜11:00
8/20(土)   10:00〜11:00
8/22(月)   19:00〜20:00
9/11(日)   10:00〜11:00
9/25(日)   10:00〜11:00
→くわしくはこちらへ
 
*三鷹deレッスン連続クラス(全3回、少人数)
第1回 8/21(日) 10:00〜11:30
第2回 9/4(日) 10:00〜11:30
第3回 9/18(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→くわしい内容はこちらへ
 
◎ご予約はこちらへどうぞ
 
◎手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ はじめました!