サラダの本、第9位!

さ、さ、さ、ささくんの本が!
 
5/30(月)発表の、
吉祥寺パルコブックセンターさんの
売れた本ランキングで、
第9位でした、、、!!!(パフパフ、感涙⭐︎)
 
5/28日発売ですから、
その前後に並んだとしてもほんの数日のこと。
やー、もう、まじで、うれしいです!
 
しかも、3位は服部みれいさんの新刊!
 
これは、、、
まさかの、、、
奇跡の、、、、
サンキューウイ!!!!!
 
(ささたくや=著 エムエム・ブックス刊)、
キウイとグリーンのサラダ(38ページ)のエッセイを!)
 
いやー、ダブルでおめでたいです。
 
 
呼吸ラボでもさっそく買ってくださった方がいて、
個人的にお気に入りのレシピや、
つくりやすいレシピなど、
お話させていただきましたー。
 
本を手に入れてくださった方は、
とにかくなにか1品、つくってみて!
 
グリーンスムージーもいいし、
ドレッシングだけつくってふだんのサラダにかけてみる、
というのもいいかも。
とにかく食べてもらったら、
この興奮具合がわかっていただけるはず。
 
細胞がよろこぶ体験をしたい方に
ぜひおすすめです。
 
 
ーーーーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
6/9(木)    19:00〜20:00
6/18(土)  10:00〜11:00
6/25(土)  17:30〜18:30
7/3 (日)  10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
6/12(日) 10:00〜11:30 →あと1名です
6/26(日) 10:00〜11:30
7/10(日) 10:00〜11:30
7/17(日) 10:00〜11:30
 
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
  
◎ご予約はこちらへどうぞ
 
◎手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ はじめました!