ローなランチ会

今日は、表参道のコミューン246で行われた、
ささたくやさんのローフードランチの会へ
行ってきました!
 
『マーマーマガジン』でもご紹介したことがある
キヌアのサラダに、にんじんパスタ、
そして、わたしの大好きな大根パスタに、
きゅうりと豆乳ヨーグルトクリームチーズも、、、!
 
なんとこれ全部、5/28に発売する
ささくんの新刊『サラダの本』(エムエム・ブックス刊)
にレシピが掲載されちゃいます、、、!
(本の詳細は、エムエム・ブックスのブログでご紹介しています。
どうぞ、ご覧ください!)
 
いやー、昨日、今日で行われた
このランチ会に参加できた方は、ほんとラッキー!
あの味、本があれば再現できますので、
本ができたらぜひご覧になってみてくださいね。
 
そしてデザートは、ささくんの真骨頂ともいえる
ローケーキの登場⭐︎
本日は、バジルとブラッドオレンジのローケーキでした。
なんと、ささくんいわく、3本の指に入る味だとか!
 
 
いや、もう、ささくんのローケーキは、
ローだとかローじゃない、なんて境界は軽々超えて、
ただただおいしいんです、、、
たぶん、3つでも5つでも食べられちゃう、、、
ローのサラダ同様、ひとくち食べると
ひとつひとつの細胞が目覚めていく感じもします。
 
ささくんの本、1冊めをつくりはじめたころから、
「2冊めはロースイーツだね!」と話していたのですが、
このケーキは確実にラインナップ入りですね、、、!
機会がありましたら、
ささくんのローフード&ロースイーツ、
ぜひ、お試しあれ。
内側に、あたらしい感覚が目覚めるはず、、、!
写真右は、お手伝いで参加されていた、のりまこと石田紀佳さん
(ふだんは、キュレーターや庭づくりの仕事をしています!)。
そして、写ってないけど、
イラストレーターのちこうゆみこさんも、お手伝いでいらしてました! 
 
ささくんのローフード、
一生に一度は体感されることをおすすめします!
 
ーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
5/12(木)  19:00〜20:00
5/14(土)  10:00〜11:00 
5/26(木)  19:00〜20:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
5/8(日) 10:00〜11:30 →満席です!
5/22(日) 10:00〜11:30 
5/29(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!