もうすぐGW

もうすぐGWですね!
 
打ち合わせも兼ねて、友人と会おうと思ったら、
ひと足早く、今日から休みをとって里帰りしているという連絡が来て(笑)
おお、もうそんな時期かと、気づきました。
 
マーマーマガジン編集部時代は、
休日もイベントがあることが多くて、
今も、休日はレッスンかお稽古の予定が入っているため、
何年も前から、平日と休日の境界線がありません。
休みと決めた日が休日、という感じ。
 
でも、人が休んでいる間に仕事をするのって
悪くないですよね。
電車は空いてるし、人ものんびりしているし、
急ぎのメールとかもないので、
気持ちがラクです。
 
人が働いている平日に休むのも大好きです。
時間があると、夫婦で美術館に行くのですが、
美術館こそ平日がいいですよね。
 
あるとき、地方の美術館まで、
人気の作家さんの展示を見に行ったのですが、
ゆっくり見たくて平日に行ったら、
同業(編集者)の友人とばったり会いました(笑)
 
東京でだってばったり会ったことないのに!
と笑っちゃいましたが、
なんか、思考回路似てるかもナ、、、
とすぐに思って、ナットクしました。
 
 
GWとはいえ、長期でお休みの方も、
休み返上でお仕事という方も、
いらっしゃるでしょうね。
 

わたしは、ゆっくり家族と過ごしたり、

どこかすいているところに出かけたりしたいなーと
思っています。
 
みなさまも、よき日をおすごしください⭐︎
 
ーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
5/12(木)  19:00〜20:00
5/14(土)  10:00〜11:00 
5/26(木)  19:00〜20:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
5/8(日) 10:00〜11:30 →満席です!
5/22(日) 10:00〜11:30 
5/29(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!