サラダの本、来月発売!/4〜5月のレッスン日更新!

やっと平穏な気持ちを取り戻しつつある金曜日。
 
ここのところ、かかりきりだった、
ささたくやさんの料理本の発売日が正確に決まりました!
 
5/28(土)発売!
『ささたくや サラダの本』
(ささたくや著 エムエム・ブックス刊)
 
5/14、15に愛知県蒲郡で行われる
先行発売もされるそう!
TABI食堂もやるらしいそうなので、
料理本にのっているレシピも、実際に味わえるかも!
 
はっとりみれいさんのぽえとリーディングに、
たかはしよしこちゃんのごはんブースなんかもあるみたいで、
盛りだくさんの予感!
 
わたくし、まったくフェス慣れしていませんが、
ここには参加したい!と大計画中です。
 
***
 
4〜5月の呼吸レッスンの日、
下記の通り更新しました!
 
GWに体調を整えたい方、
あるいは、GWのあとに調子を取り戻したい方、
ぜひご参加くださいませ。
 
5月のおすすめポイントは、
代々木八幡の平日夜クラス。
木曜の夜に2回、設けています。
 
わたしもいつも、
朝日カルチャーの加藤先生の夜のクラスに通っていまして、
夜はとにかく、1日の疲れがどーっと抜けるため、
すごくぐっすり眠れるよさがあり(翌日の目覚めが最高!)、
久しぶりに、夜の時間帯のクラスをしようと思いました。
 
みなさまにお目にかかれるのを
たのしみにしています!
 
ーーーーーーー
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
4/24(日) 10:00〜11:30 →満席です 
5/8(日) 10:00〜11:30
5/22(日) 10:00〜11:30 
5/29(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
5/12(木)  19:00〜20:00
5/14(土)  10:00〜11:00 
5/26(木)  19:00〜20:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!