『呼吸のノート』発売!

4/8は、お釈迦様の誕生日だそうですね。
 
そんなよき日に、呼吸の師匠、
加藤俊朗先生の新刊
呼吸のノート』(サンガ刊)
が発売になりました!
 
『呼吸の本』シリーズ第3弾という感じで、
呼吸の基本を27日間で身につけられるような
ワークが収録されています。
 
書き込み形式のノートとして、
いろいろと記録しながら、
実践できるようになっていて
たのしそう、、、!
 
まだざっと拝見しただけですが、
27日間で身につくワーク、
いろいろ発見がありそうで、
ワクワクしています。
 
ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいねー
 
ーーーーーーー
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
4/17(日)10:00〜11:30 →満席です!
4/24(日)10:00〜11:30 
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/9(土)  10:00〜11:00  →満席です!
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
→くわしい内容はこちらへどうぞ
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!