呼吸レッスン@美濃①

呼吸レッスンを行いました。
 
午前の部と午後の部と、
計2回のレッスンで、わたし自身も、
いろんな学びや気づきがあって、、、
 
いや、でもなにより、、、、
たのしかったーーー!
 
レッスン前は、無表情というか、
顔が固まってしまっている方も、
何人かいらしたのですが(失敬!)、
レッスン前と後で、カンゼンに!顔が変わられてました。
 
こういう変化を、たった1時間の呼吸で見られるわけで、
それがほんとうにたのしいです。
変化フェチ!
 
レッスン後は、
簡単なお話会をさせていただきました。
 
担当の川口ミリさんに、
話題を振っていただいたおかげか、
いつも自分のレッスンでお話ししていることより、
一歩踏み込んだ内容に、話が広がっていきました。
 
たとえば、
 
◎呼吸をはじめたきっかけ
◎どうして講師になったのか
◎恋愛呼吸の体験談
◎一家にひとり、呼吸を実践する人がいれば
 運気があがること
◎潜在意識と呼吸の関係
 
などなど。
 
わたし自身の体験や実感を中心に、
加藤先生にうかがったことなどもまじえて、
お話しさせていただいたのですが、
すらすらとことばが出てきて、
自分でもこんなこと考えていたのかと驚くことも
いろいろありました。
 
そのときのこと、つらつら思い出しながら、
もうちょっと、美濃でのレッスンを、
シェアさせていただきますね!
 
(つづく)
 
ーーーーーーー
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
4/17(日)10:00〜11:30 →あと1名です!
4/24(日)10:00〜11:30 
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/9(土)  10:00〜11:00  
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
→くわしい内容はこちらへどうぞ
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!