満開の桜

岐阜・京都の旅が、
バタバタのうちに終わりました。
 
半分仕事(呼吸)、半分休暇のつもりが、
ささくんの本の仕事の話も順調にすすみ、
旅先なのに、ずいぶんと仕事がはかどりました
(これも、1日2回の呼吸レッスンの恩恵かも、、、!)
 
あの日、レッスンを受けていただいたみなさまは
その後、どんなふうに感じ、
どんなふうに過ごされたでしょうか?
今度ぜひ、体験を聞かせてくださいね!
 
 
旅の後半は、予定が流動的だったため、
泊まる場所も数時間前に決めて、
急に予約を入れた、という具合。
その宿についたのは、もう深夜といってもいい時間で、
疲れがたまりまくっていたこともあり、
着くやいなや、倒れこむように眠りました。
 
朝がきて、寝ぼけ眼でカーテンをあけると、
目の前に現れたのは、満開の桜、、、!
 
雨にしっとりと濡れた桜の木の枝や花は、
まわりの緑にも引き立てられて、
それはうつくしく立っていました。
 呼吸レッスンがうまくいったという印かしらと、
勝手によいイメージで受け止めています。
 
そういえば、今回のレッスンでもお話したのですが、
イメージして意識するって、すごく大事なことですよね!
 
これについては、またあした、つづきをお話ししますー
 
 
ーーーーーーー
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
4/17(日)10:00〜11:30 →あと1名です!
4/24(日)10:00〜11:30 
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/9(土)  10:00〜11:00   
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!