岐阜から京都へ

岐阜では、はじめての呼吸レッスンを行うかたわら、
絶賛製作中の、ささたくやさんの
料理の本の打ち合わせも
がっつり行ってきました。
 
やっぱり、会って打ち合わせするのはいいですね!
(あたりまえですが、、、)
メールや電話でのやりとりだと伝わりにくいことが、
目を合わせて、相手の呼吸や間を感じながらだと、
すんなり、すばやく、あるべき道のほうへと話が流れていき、
さらなる可能性も広がる気がします。
 
ぐっとすすんだ打ち合わせの結果を、
今度は東京へ持ち帰り、
ささくんと打ち合わせです!
 
そうそう、ささくんといえば、
仕事でまた東京にきていまして、
4/9、10に、TABI食堂を開催するのだそうです!
ささくんの本に掲載する料理
(まったく同じじゃないかもしれませんが)も、
おそらく、出てくるんじゃないかと思います。
レシピ本にご興味ある方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!
わたしももちろん、うかがうつもりですーーー
 
もちろん、つくることには興味ないけど、食べてはみたい、
という方だって、オッケーですよー。
からだのひとつひとつの細胞が目覚めるような感覚を
きっと得られると思います。
くわしくはこちらをご覧くださいね!
 
 
さて、岐阜でのもろもろの用事を済ませたあとは、
一路、京都へ。
 
イラストレーターである夫・武藤文昭
表紙を描かせていただいた雑誌『海の京都』の催事(写真上)
を見に行くため、
JR京都駅に直結した伊勢丹に向かいました。
 
ふたりで、大きなパネルになった表紙を
しみじみと眺めて、静かに感動しつつ、、、
写真撮らせてもらったりして、
あやしげな行動もとりつつ、、、
「海の京都」と名づけられた
7市町の名物の展示販売も満喫しました。
 
催事は、JR京都伊勢丹の10階にて、
4日まで開催中だそうです。
お近くの方は、どうぞのぞいてみてくださいね!
 
ーーーーーーー
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
4/17(日)10:00〜11:30 →残席わずかです!
4/24(日)10:00〜11:30 
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/9(土)  10:00〜11:00  
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!