マーマースクール@美濃だん

美濃のマーマースクールで、
呼吸レッスンを行いました。
初の1日2回のレッスンです。
 
岐阜・愛知にお住まいの方を中心に、
遠方は、香川、広島、福井、滋賀などからも
きていただきました。
 
1時間のレッスンに、30分のお話会ということで、
何を話したら喜んでいただけるかなあ、、、
と思ったのですが、
講座を担当してくださった
担当の川口ミリさんにお相手していただきつつ、
あっという間に時間が過ぎていきました。
たのしかったナーーー
 
みなさん、呼吸後にいい顔になって帰られたので
ほんとうによかったです。
 
ご参加くださったみなさま、
マーマースタッフのみなさま、
ひとまずここから、お礼を申し上げます!
ありがとうございましたー。
 
まだ旅の途中なので、
またあらためてご報告します。
 
ーーーーーーー
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
4/17(日)10:00〜11:30 
4/24(日)10:00〜11:30 
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/9(土)  10:00〜11:00  
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!