えみおわす&種市へ

朝の呼吸レッスンのあと、
生徒さんと一緒に、「えみおわす」に行ってきました!
 
うつくしい染め、やわらかな手触り、シンプルな形。
「えみおわす」のつくる空間に
うっとり&ほっとしながら、
食べ物のコーナーへ!
 
そう、今回は
「手仕事の服と食べもの展」なのです!
 
石田紀佳さんのつくる
野草プレートや猪肉プレート、
おこさまボーイズの
おかゆパン各種やマフィン、
岡山の乾物や手作りジャムなどなど、
ちいさなマーケットが出現。
デトックス中のわたしでもOKなものが
たくさんありました!
帰りのリュックがパンパン、、、
 
今年最後のえみおわす展示会は
12/9(日)までです!
 
会場の様子は、
ご覧くださーい!
 
 
えみおわすのあとは、
吉祥寺で行われている種市へ!
 
久しぶりに料理家のHさんにお目にかかりたくて
&彼女のごはんが食べたくて、うかがったのですが、
ごはんはすでに完売、、、
食べすぎるなよ、というメッセージでしょう(笑)
 
ほかにも、カメラマンの馬場わかなちゃん、
知り合いの編集者さん、
マーマーガールにも会えました◎
 
種市も、もう5回めなんですって。
産地直送の野菜、からだにやさしいお弁当やお菓子、
もちろん固定種の種も!
ファーマーのみなさんとお話できるのも
たのしいです。
6日までやってますー
 
 
*12月のレッスン@代々木八幡
12/12(土)10~11時
12/18(金)19〜20時
<改>12/27(日)13時半〜14時半
 →くわしい内容はこちらへどうぞ
 https://kokyulaboratory.com/information/
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
12/20(日)13〜14時半(予定)
12/27(日)10〜11時半(予定)
 
 →くわしい内容はこちらへどうぞ
 https://kokyulaboratory.com/2015/12/1437/
 
 →どちらも、ご予約はこちらまで

  yoyaku(アット)kokyulaboratory.com