二人展、終了しました!

長かったような、
短かったような浅草での7日間、
なんとか無事に終わりました。
 
お忙しいなか、
「武藤文昭・林間浩二 二人展」に
浅草までおいでくださったみなさま、
いらっしゃれずとも、応援してくださっていたみなさま、
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!
 
30年ぶりの再会を果たした、
大学時代の友人ふたりによる今回の二人展、
思い出深いものになりました。
 
わたしは、編集と呼吸の仕事以外に、
夫のマネジメントもしておりまして、
浅草でまた、たくさんの、
あたらしい出会いが生まれたことに、
あらためて、こころからの感謝を申し上げます。
 
さて、夏も終わりですね。
よく息をはいて、からだもこころも整えて、
次の季節にむかいたいと思います!
 
 
 
*レッスンのおしらせ
基本クラスは、9/2(水)1920時、9/12(土)10〜11時、9/27(日)10〜11時、
実践クラスは、9/18(金)1920時 です。
くわしいご案内はこちらへどうぞ!