お盆のすごしかた/ばななさん・アイリーンさんトークショー

昨夜、ブログに不具合があって、
なぜか2日分いっぺんに更新となったみたいで、、、
失礼しました!
 
さて、お盆やすみの方も多いかと思いますが、
どんなふうにお過ごしでしょうか?
 
わたしは、ここ数日集中して、
からだ関係の勉強会に出ています。
 
はじめて知ることが多くて、
ちんぷんかんぷんな部分も多いのですが、
今まで点で知っていたことが、
線となってつながったりして、
ものすごくたのしいです。
 
呼吸をはじめて、
興味がどんどんからだに向いていっていて、
「わけわかんないのど真ん中」
(最近見た映画のお気に入りのセリフ)ですが、
すっごくワクワクしています。
 
「からだを知る=自分を知る」でもあるし、
自己治癒力や人にもともと備わっているポテンシャル
にも関係しているから、かな。
わたしたちのなかには、
まだまだ知らない自分が、たくさんありますね!
 
そして今夜は、
作家のよしもとばななさんと
ホ・オポノポノのアイリーンさんの
トークイベントにも参加してきました!
 
お話の内容、すごくよかったので、
また後日、ご紹介したいと思っていますー
 
 
 
*おしらせ

8/19(水)1920時、9/2(水)1920時、

9/12(土)10〜11時、9/27(日)10〜11時 は基本クラス、
8/29(土)1011時、9/18(金)1920時 
は実践クラスです。
くわしいレッスンのご案内はこちらへどうぞ。