ひきこもり生活/ダンスコでシンクロ

あいかわらず、
ひたすらパソコンに向きあう日々を送っています。
 
秋に出す予定のあるものをつくっていて、
調べものしたり、書いたり、資料読んだり、書いたり。
早く中身について、
お話したいところですが、
もう少しお待ちくださいね。 
とにかく、
おもしろいものができそうです!
 
 
そんなわけで、何を書こうかしらと
つらつらと古い写真など見返していたら、
昔、マーマーマガジンのブログで
ご紹介しそびれていた1枚が目にとまりました。
 
写真は、
「ダンスコさんの玄関で靴を脱いだら、
壁際に並ぶ靴すべてが、
同じダンスコのスニーカーだった」
の図です。
(手前の白はわたしのです)
 
ダンスコの靴といえば、
プロフェッショナル(かかとがあるタイプ)と
イングリッド(サボタイプ・上記の白と同型)が
有名&人気! ですが、
実は、もっともっとたくさん種類があるんですよねー
(HP、ぜひご覧ください☆)
 
スタッフの方だったら、
あれこれもっているはずですが、
なぜかこの日は 、3人おそろいだったのです。
 
ダンスコでは、スニーカーは1つしか扱ってなくて、
実はこれがひそかな人気だそうなんです。
(わたしも試しばきさせていただきましたが、
超歩きやすかった、、、!)
 
こちらも、たくさん歩いても疲れにくいため、
いつかうかがった展示会では、
編集者やスタイリストの方がこぞってはいてきていました。
(色も1色なので、みーんなおそろい 笑)
 
冷えとりしやすい靴をお探しの方、
南青山に直営店がありますので、
ぜひ、靴下もってお訪ねください。
(お店の方、ぜんぜん驚かないと思います!) 
 
 
*おしらせ

8/19(水)1920時、9/2(水)1920時、

9/12(土)10〜11時、9/27(日)10〜11時 は基本クラス、
8/29(土)1011時、9/18(金)1920時 
は実践クラスです。
くわしいレッスンのご案内はこちらへどうぞ。