888の日

サタデーナイト(ふるっ)、
いかがおすごしでしょうか?
 
わたしは今日、家から一歩も出ずに、
ひたすらPCに向かっていて、
あっという間に、いま!
みたいな感じです、、、。
 
さて、このブログを読んでくださっている方は、
『マーマーマガジン』をご存じの方が多いのかなと思いますが、
 数秘術ってご存じでしょうか。
 
マーマーでは16号で特集しまして、
その担当をさせていただいたおかげで、
すっかり数秘術にはまり、
なにかというと数をチェックしてしまいます。
(ふと時計を見ると、
 11:11、2:22というのもザラです)
 
 数秘でいうと、2015年は2+0+1+5=8
さらに8月8日ということで、
今日は、8が3つの日、ともいえます。
 
とある方の話では、
ほかの要素ともからんで、
なんだかすごくパワフルな日だったようです。
 
みなさん、いかがでしたか?
 
わたしは、家にずっといたので、
特段お伝えするようなこともなく、
、、、、
、、、、
 
(思い出してみる)
 
あ!
 
今朝、呼吸のトレーニングをしているとき、
ものすごく気持ちいい瞬間がおとずれて、
突如、
「わたしは呼吸が好きだーーー!」
という思いが、
足の裏からあたらしいエネルギーと一緒に
入ってきました。
 
、、、それぐらいですかね(笑)
 
呼吸への愛を再確認したので、
自分的には◎です。
 
みなさま、よい日曜日を〜。
 
 
*おしらせ

8/19(水)1920時、9/2(水)1920時、

9/12(土)10〜11時、9/27(日)10〜11時 は基本クラス、
8/29(土)1011時、9/18(金)1920時 
は実践クラスです。
くわしいレッスンのご案内はこちらへどうぞ。