服部みれいトークライブ in 美濃

またもや美濃にいます
(よくいますね、、、)

今日は、アリシアさんのライブが行われる予定でしたが、
急病のため中止となり、
急きょ、服部みれいさんのトークショーとなりました。

岐阜では初のトーク!ということで、
東京とはどう雰囲気が違うのか、
とてもたのしみでしたが、
服部家のご親戚もたくさんいらして、
わきあいあいとした、なごやかな会となりました!

トークの内容はというと、、、
美濃にきた理由、
美濃での暮らしぶり、
服部さんへの質問、
ほんとうの健康って? などなど。

特に、健康についての話は、
呼吸法が欠かせない暮らしをしている自分にとって、
いろいろと考えることも多かったです。

自然に囲まれた美濃で聞けたのも、
すごくよくて、
ぐっとからだとこころにしみました。

さて、明日は待ちに待った
「エムエム・ブックス みの」のプレオープン!

どんなすてきな空間に出合えるのか、たのしみです!!

*おしらせ
 8/1(土)10時〜、8/19(水)19時〜、9/2水)19時〜は基本クラス、
 8/5(水)19時〜、8/29(土)10時〜、9/12(土)10時〜は実践クラスです。
 くわしいレッスンのご案内はこちらへどうぞ。