トップページがあたらしくなりました!

見切り発車ではじまったこのHP、
やっとトップページの写真が
あたらしくなりました!

レッスンの雰囲気を、
少しでもお伝えできたらと思っています。

この写真を撮ってくださったのは、
マーマーマガジン21号のファッションの撮影でお世話になった、
写真家の関根綾さん。

(HPの写真、超すてきなので、ぜひごらんくださいー)

関根さんは、イギリスに住んでいらして、
イギリスと日本の両方で活躍されている、
とーってもすてきな写真家さんです。

年に1、2回帰国されているのですが、
ちょうどHPを作成しているナイスなタイミングで帰国中で、
おいそがしい時間をぬって、
撮影していただけることになりました。

なんてありがたいのでしょう……!

関根さんは、ほんと、直感型の人。

21号の撮影がきっかけで冷えとりをはじめられて
(イギリスでもう1年以上つづけられています!)、
呼吸レッスンの話をしたらパッと参加してくれて、
ビビッときたら、すぐ行動って感じ。

ふだんの撮影でも、迷わず、判断が早くて、
でも、まわりを急かしたりはぜんぜんしなくて、
とても心地よく仕事がすすんでいきます。

一緒にいると、いろんなインスピレーションがわいて、
すごくたのしいです。

せきねさーん、ありがとうございました!
こころより、感謝申し上げます!

このHPは、わたしの呼吸レッスンを
受けていただいたことのある方に、
いろいろと助けていただいていて、
ほかの方も、またご紹介できたらと思っています!

*おしらせ
 8/1(土)10時〜、8/19(水)19時〜、9/2水)19時〜は基本クラス、
 8/5(水)19時〜、8/29(土)10時〜、9/12(土)10時〜は実践クラスです。
 くわしいレッスンのご案内はこちらへどうぞ。