TABI食堂に行きました

ささたくやさんこと、ささくんの
TABI食堂@大塚」に行ってきました。

『murmur magazine』本誌では
ささくんの連載担当をさせてもらっていたので、
これまでも何度か、
ささくんのローフードごはんをいただいていますが、
食べるごとに深みが増していくんです、、、!

今回は、半年ちょっとぶりくらいでしたが、
あいかわらず、うつくしくておいしくて、、、(うっとり)

ささくんのローフードは、
食材の取り合わせがほんとうに絶妙なんです。
いくつもの味と食感が、複雑にからみあって、
お互いを引き立てあって。

レシピ聞くたびに、
よくこの中にこれを持ってきたなあ、
と思うスパイスや食材が必ずあって、
毎度うなります。

今回とくに感激したのがスイーツ!
前からささくんのロースイーツは感動的だったのですが、

今日は3人で3種類のスイーツをいただいて、
一瞬ことばをうしないました、、、!
ローとか、ローじゃないとか、
まったく関係なく、
すばらしかったです。

あしたも1日、「TABI食堂」やってます。

場所は、JR大塚駅から徒歩5分くらい、だったかな。
ローフード初心者の方にも
ささくんのごはんは、超おすすめです。

東京近郊にお住まいのみなさん、
めったにない機会なので、
会社や家事はちょっぴりサボって、
行ってみてくださいネ!